はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

目標

こんにちは(^^)/


今日もそそくさとジム行ってきましたよ~( *´艸`)
筋肉痛なう!!


でも、もともと体育会系の私( ゚Д゚)


やっぱり体動かすと気持ちいいし、楽しい♪


筋肉痛さえも愛おしい←


私の行ってるジムは、結構自由にやれちゃう思い切り動ける!最高ね!


お腹を気にしている私を察して
スタッフさんからメニューを頂いた( *´艸`)
早速今日試しにやりました(^^)/


1時間を目安に
続けることを目標に
無理のないように
やっていきます。


何もない日は、午前中に♪
用事がある日は用事が終わってから( *´艸`)


頑張ります!!


一応、明確な理由を公言しておきます↓
・まずは1カ月、毎日ジムに行く(1時間を目安に)
・1カ月で4キロ落とす(55キロ)

では、今日のお腹です。


まだあんまり変化ないですね。
変化があるのは、筋肉痛(二の腕・腹筋・腹筋両サイド・内もも)発生してること。
ちなみに私の腹筋は壊滅的なのですが、
腹筋の仕方のコツを今日気づいた気がしました。


そんな腹筋の回数は3回です。(笑)
限界でした(笑)


あしたは4回できるように頑張ります♪

はい!おかわり画像♪


では、また( *´艸`)