はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

条件

こんにちは(^^)/


久しぶりに、恋バナですよ( *´艸`)


皆さんは、異性に求める条件ってありますか??


一緒に居て楽しい


趣味が合う


話が合う


優しい


よく話してくれる


……などなど、人によってこれだけは!って事があると思いますが、


私の条件は
どちらかというとNGな事をしない人ですかね。
1、唾をはかない
2、ポイ捨てをしない
3、乱暴しない
4、貧乏ゆすりしない
5、汚くない(身なり・言葉)

あとは、ある程度大丈夫♪♪


結局、見てていい気持ちしないので、
そんな人の彼女でいたくないって思っちゃうんですよね。
※私も同類になっちゃいますしね。


当てはまる方がいたら、素直にごめんなさい。🙇


でも、これ気を付けたら
モテポイントアップだと思いますよ(*^-^*)


ちなみに旦那さんは、NGポイントクリアはもちろん


優しい・オシャレ・落ち着きがある・相手を一番に考えてくれる...など


プラスアルファを持ち合わせた人物になります( ゚Д゚)
※マジリスペクト!!



さて、のろけ話も終わったところで、今日はこの辺で~
よければ


「Nice」イイね!!


「ランキング」ぽちっとお願いします(*^-^*)


では、また~