はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

やっぱり一途

みなさんこんばんわ(*'▽')
前回が、高校と幼稚園、小学校のうぶな私の話でしたね( *´艸`)
今日は、中学生ですよー!!
小学校も1学年15人くらいの小さな田舎の学校でしたが、
中学校も小さな学校でした。(藁)
(1クラス40人、それが2クラス!)
一応、他の小学校からも来てたりしたので、
あの頃の私には大きな状況の変化でしたね!
結構イケメン君が多くて、きらきらしてたかも♡
そんなこんなで、好きになった人は、別のクラスの優しいで有名なおっとり男子❤
誰よりも仲良くなれた!もう一人男子をフェイクに使って(言葉悪いね)
3年間ずっと3人で遊んでたな(*^-^*)
もちろん1年生の時には別のクラス...
毎年クラス替えのある学校だったので、2年生時に期待!!!
……結果は...
1度も同じクラスになれませんでした( ゚Д゚)何で!?
この頃から1/2は苦手です。


結局、3年間片思いで、同じクラスになることもなく
学力も差があったので(こちらがお馬鹿ね♬)
高校進学も別々でした(´;ω;`)


最初の一途物語は、儚く撃沈でした。。。。


さー気を取り直して!!
次回は、高校で2年間付き合った彼の話をします(*^-^*)
コイバナ🎶
お楽しみに!