はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

コイバナ

お久しぶりです(*^-^*)


色々忙しくて、やっとの思いでパソコンをカチャカチャ('ω')


今日は、高校の頃の恋バナ❤
2年間お付き合いした方のお話( *´艸`)
バンドマンの2つ上の先輩(^^♪
高校時代はバンドブームで、私もガールズバンドでギターしてました(^^)/
高校2年生の頃のお話です。
出会いはそんなバンドのライブでの事!!
元彼さんは、地元では有名なバンドのドラムでした。
他のメンバーさんがイケメン揃いだったので、あまり目立ってはなかったですね~(笑)
ドラム叩いてる姿が尋常じゃなくかっこよかった!!
普段は、シャイで、控えめなタイプでした。
※髪型は金髪モヒカンだったけど…
ホント、私が好きになったんですね( *´艸`)


彼(以下かっちゃん)←仮名
ここ何回分かは、かっちゃんの話をしようと思うので、
プロフィールをご紹介!!


かっちゃん(当時19歳)AB型
社会人
一人っ子
ドラム命
ゲーマー
シャイ(女性とはほとんどしゃべってなかったな)



と、いうことで、今日は早いけど、おしまい('ω')
次は早めに更新します!!