はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

はじめまして

まずは自己紹介から。
”はな” 30歳、B型女です。既婚。子供はまだいません。
結構明るい性格で、コミュ力は高めかな。
今は、旦那さんと二人三脚で、独立を目指し奮闘中。


今はすごく充実した日々を送ってますが、
こんなわたしも壮絶⁉20代を送ったなと振り返っております。
嘘のようなホントの話。
私と同じように悩み、現在どん底を味わっている人が居たら
読んで欲しいと思って、ブログ始めます。


あの頃に戻った気持ちで毎日つづっていきます。
物語でも読んでる気持ちで見てもらえると嬉しいです!


先に言っておきます。
現在とても大切にしたい旦那さんや家族、友達、仲間がいます。
実名をあげることで、迷惑をかけるくらいの内容になります。
ですので、仮名でお許しください(>_<)