はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

昔のはなし

こんばんはー!


皆さん大好き、恋バナのお時間です( *´艸`)

今回は、飲み屋さんで働いていた時のお客さんに手を出したときのお話です。




その時は、不倫真っただ中の私。
夜働いていた時期もあり、たくさんの男の人と出会いました。
すぐ人の事好きになってしまうのが私の悪い癖(笑)
一人、可愛らしい男の子(年上だったけどね)と出会えたんですね。
その子は、別の女の子を指名にしてたけど、誰にでも優しい人で、好きになりました。


ちゃっかりアフターをゲットし、そのままホテルへ~





でも、未遂で終わってしまったんです。


なぜなら、、、、、










彼のアレが小さすぎて、できなかったんです( ゚Д゚)








、、、、、と、下ネタぶち込んだところで、さようなら~(笑)



またね!!