はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

その後…

前回は、結構厳しめな話になってしまいましたね('ω')

申し訳ないです。でも、大事なことを書いたと思いますので、ぜひ読んでくださいね♪


今回は、その後の話です。



前回の話の様な事が起こって、
仕事を辞めました。


初めて借金をしました。
初めて産婦人科に行きました。
最初行った産婦人科では、すごく嫌な顔され、すごく心ないことを言われました。
追い打ちをかけてくれるんですね。悲しい。
次に行った産婦人科では、話をとても聞いてくれて、感謝しかありません。



一通り落ち着いてからは、
夜、飲み屋さんで働きました。
毎日たくさん飲めて、何もかも忘れられる日々を過ごしました。


今考えると、戻りたくない日々ですね。
仕事内容ではなく、精神状況的に戻りたくないです。
自分の全てに嘘をついて、毎日ごまかしの日々を過ごしていた感じです。
相手の上司とは、ズルズル付き合ってましたね。



そして、その時は来ました。


2度目の妊娠ですね。21歳でしたね。


何度なっても結果は変わらないんです。


私の子供達が、何度でも教えてくれました。



さすがに別れて、仕事も変えて、心機一転しました。
(さらっと書いてますが、結構時間かかって、別れることができました。)


….今回はこんな感じで('ω')
今回も結構重めでしたね( ゚Д゚)
さぁ、次の回は、どんなお話でしょうか??
お楽しみに~!!