はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

こんばんわ(^^)/

わたし、メンタリストのDaiGoくんが好きなんですけど…
皆さんは、好きな人いますか??
DaiGo君が好きな理由。
私の疑問をほとんど解決してくれた!!


ぁぁ、私結構論理的だったのね。


すごくしっくりきたから心もスッキリ('ω')
私、寂しがりやで、一人が嫌いだった( ゚Д゚)
誰でもよかったんだろうね、一人にならなければ...
今だと、すごく自分勝手で、振り回してたなって思った('ω')
一緒に居てくれた友達には、本当感謝してる♪
でも、友達の時間を奪ってしまってたとも思うかな。


今では、一人を制する者が人生を制すると思ってる!!←言い過ぎ?笑


あの頃は、毎日がつまらないと思ったり、
ふと、なんで生きてるのかな?と思ってみたり、
友達ってなんだろう?と思ってみたり...


今ではそんな暇ない(笑)


一人でも大丈夫(^^)/


友達??大事な人に決まってる!!
私のわがままを好んでついてきてくれる。
そんな友だちや、周りの人を笑顔にする。
絶対!
基本的にはお祭り女♪♪
まとめると、
やっぱりワイワイやるのは好き( *´艸`)