はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

旦那様との出会い2

この間のつづきになります( *´艸`)


断られて、1カ月経たないくらいですかね?
職場の子がニコニコしながら近づいてきたんですね。


どうしたのかな?って思ってたら、
「この間の人がライン良いってさ」
って!!


「えーーーー!?!?」


転勤が無しということが確定したみたいでした。
心無しか、運命なんじゃないかって感じました。
こんなことある??って。


後から聞いた話ですが、職場の子は、相手に声をかけた時には、
「彼女いなければ女の子紹介させてください」って聞いたみたいで、
そのまま断りを入れたので、相手が私とか知らずに終わってそうです。


その後も職場に来ていたので、
後になって私の事を聞き、
残念がって←
そしたら転勤が白紙になって...
声をかけ直してくれたみたい。


転勤するって言ってたのにいつまでも来てたら
嘘ついたと思われそう

これも本音(笑)


そして、ラインを交換することになりました(^^)/



2話目はこのへんで♬



「Nice」いいね!
「ランキング」ぽちっと!
是非お願いします(*^-^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓