はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

納豆はひきわり派です

こんにちは(^^)/


お久しぶりです('ω')はなです。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


題名の通り、私はひきわり派です。
旦那さんは、小粒派です。


皆さんは、好きな食べ物は何ですか??


私は、魚介類♬特に、貝類(*^-^*)
嫌いな食べ物は、特にありません。


旦那さんは嫌いな食べ物が結構あります。
特に貝類。大嫌い(笑)



私は、色のついたご飯が好きです。
炊き込みご飯とかですね♬


旦那さんは、白米ラブです(^^♪


.......この夫婦大丈夫?


って思った方いませんか?(笑)


ですよね、好みが違いすぎますよね( ゚Д゚)


実は、食べ物の好みだけでなく、
性格や、趣味、得意なことまで全く違います。


でも、わたしは、
特に気になりませんし、
私はむしろラッキー♡くらいに思ってます♪



何言ってんの??って感じですか??(笑)


ですよね('_')


例えば、ご飯だったら、私の大好きな貝類!!
居酒屋さんで頼んだら、私全部食べれちゃう♡(笑)


あとは、自分にない考えを身近に聞けて、
とても刺激をもらえます(*^-^*)


私たち夫婦は、歯車みたいな感じですね(^^)/


もし、相手との違いに悩んでいる方とかいたら、
こんな夫婦もいるんだなって思ってもらえると嬉しいです(*^-^*)
というより、
違うことが当たり前なので、
そんなに悩まないでください(^^)/


愛は違いを超えていきますので♡


ちなみに、
合うところはあるのかといいますと.....


お互い、バンドが好き♪ってことですかね(^^♪


※旦那さんは音痴です(笑)



みんな違ってみんないい(^^)/


結局二人の気持ちの持ちようってことですかね('ω')



てなことで、また次回~
最後まで読んでくださってありがとうございました( *´艸`)


もしよろしければ、


いいね♪
&
ランキング


ポチっとお願いします!!!