はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

久しぶりの投稿です♪

こんにちは~!!


数少ない読者の皆様、お久しぶりです(*^-^*)


今日は、11/22(いい夫婦の日)ということで、
本日よりまた再開しようと思います(^^♪


投稿の内容なのですが、
今回は、ゆるく長く投稿が続けられる様に、
自分自身試行錯誤をして(四字熟語からの四字熟語)
夫婦生活のいろんな投稿をしていこうと思っています。


よろしくお願いします!!


もちろん、過去の
激濃い話もたまにはさせていただこうと思います。




さて、久しぶりの投稿ということで、
テーマですよね...



今日、11月22日に『困ったじいさん』というマンガが書籍化されて、話題みたいですね(^_-)-☆


ということで、


『困っただんなさん』


これでいきます(*^-^*)




うちの旦那さんは、困った言動をたくさんお持ちです。


旦那さんからしたら、わたしも困った行動の持ち主だと思いますが...
その辺は置いといて……(笑)


ランキングの発表です!!


第3位!!




『シャイなのに家では甘える』
まさしくツンデレですよね。




あ、こんな感じで1位までいきます((笑))


第2位!!





『怒らせても笑顔で乗り切る』
詳しくは、怒らせる前に普段見せないとびきりの笑顔を見せてくる。



第1位!!!!!





『実は一歩も動かず、周りをうまく使ってる事に気づいた私に見せるとびきりの笑顔』
たまに悪い笑顔(かわいいけど)見せるんですよね。





こんなかわいらしい旦那さんと、これからも仲睦まじく過ごしていきます。


では、世の中の夫婦のみなさん、
仲良くいい夫婦の日をお過ごし下さい(^^♪


では、また!!