はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

価値観

ありがちなことを言うかもしれませんけど、


みんな違ってみんな良い


ホントこれだと思うんですよね。
みんなひとりひとりが自分の人生を生きてるので
違って当たり前ですよね。


私の周りには、違うことをためらう人が多いような気がします。
私もそうだったかもしれないし、
普通がいいと思ったこともあります。


もちろん、人に迷惑をかけるような生き方には賛同できませんが、
ある程度、自立して自分の人生を自分のものにすることがみんなできれば
こんな幸せはないと思います。


でも、
だいたいの人が、
何かに縛られ、抜け出せず、自分が何者で、どう生きていきたいか
分かっていないように思います。


なんというか...


もったいないなぁって。


どうせなら、
一度きりの人生
なりたい自分になればいいんじゃないかなっておもいます。


わたしも、たくさんの物に縛られていましたが、
変えたい・変わりたいと思い
長い時間かかったけれど、たくさんの物から解放されたと思うし、
変われたとおもうし、まだ変わりたいと思ってます。


願って、行動していけば、
必ず何かが変わります。


子供のころに縛られていたものからも
もう解放されているはずです。


あとは自分がどうなりたいか決めて、
選んで、
行動するだけ。
TPOを使い分けていればみんなと同じになる必要ないと思います。


そう、これが私の価値観。



もう何もこわくない。



いろんな人生があるから楽しい。
いろんな人の話を聞くのが楽しい。


こんな私の価値観も受け入れてもらえたらなと感じます。



まじめな話をしたところで、またねー



もしよろしければ、
nice!!
&
ポチっとお願いします(*^-^*)


↓↓↓↓↓↓↓