はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

ニート

こんばんわ(^^)/
更新頻度が、頑張って2日に1回のはなです♪
リアルなところ、2日に1回が適度なのかなと感じてます。
ご了承ください('ω')


さて、皆さんニートについてどう思いますか?


  • ニート:就学・就労・職業訓練のいずれも行っていない事を意味する。
  • 日本では15~34歳までの非労働力人口のうち通学・家事を行っていないものを指す。

と、定義されているみたいです。
私は、会社員なのでニートではないです。


ニートと言ってる人は本当にニートなのでしょうか??
私は、ニートもどきなんていっぱいいると思ってます。
お金の稼ぎ方なんてたくさんありますからね( *´艸`)


周りの目を気にせずに生きたものこそ、真の幸せを手にするんではないかと思う私です。
(周りの事を考えて行動することは大事です。)


ニートと、見た目ではそうなのかもしれないですけど、中にはフェイクにしてしっかり稼がれている方もいるんじゃないかとおもう今日この頃。
大事なのは中身ですからね。
大切なことを見失わないように生きていこうと思います。


ニート万歳!!!!


そんな私は今はまだ会社員です。(笑)