はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

旦那様との出会い3

こんにちは(^^)/
皆様、お久しぶりです( *´艸`)


久しぶりに旦那様との出会いの記事です!!


ライン交換したところまでお話ししたと思います。


私は、飲み屋さんの経験もありましたし、
旦那さんとラインしてての純粋な感想は
「慣れてないな~」
ですね。
ちょっと童貞も疑いました(笑)


でも、頑張ってラインしてくれているのと、
優しさはすぐ感じました(^^)/


そんな彼が、
男らしさを見せようと初デートの約束をこぎつけたのです!!


荒み切ったわたしは、
半分かわいいなぁ~なんてのんきな感じで初デートをオッケーしたわけですが...


ちょっとまってよ!


ラインではバレてないけど、私結構男勝りな感じだよ?大丈夫かしら??


若干の不安を抱えながら、
とりあえず粗相のないようにだけ気を付けて初デートに臨みました('ω')


ー初デートー
場所:彼が予約してくれた雰囲気の良いイタリアン(庶民料理が主)
時間:仕事終わりの6:30現地集合


彼もドキドキしてたんだろうなと思いますが
私もドキドキしてました。←ヘマをしないか必死(笑)


元々ぐいぐい行くタイプですが、
その日は彼にドン引きされないように


彼のペースに合わせて、話の聞き手に回りました。


お酒の力も借りて、彼に色々話してもらいました(*^-^*)


お互いにお酒好きってことで、
また飲みに行きましょうね(*^-^*)って感じで、
初デート終了♡



※注目※
ちなみに、この頃の私。
お金、財布に2千円くらいしかないのに、出して貰えるに賭けて、行きました!(笑)

ヤバいやつ


ちなみに賭けは私の勝ちです!!
財布は出しましたよ('ω')
さすが、全部出してくれました(^^♪




この時、私26歳♡結構ファンキーな奴( ゚Д゚)


ダメになっても元に戻るだけ。
2年くらい彼氏なしで、年下の友達とずっと過ごしてました。
それまでの彼氏いない生活が楽しかったので、あまり深く考えていませんでした。


まぁ、次のデートでは、少し私らしさを出していいのかな?っと思い、
それで引かれたら、友達が一人増えて、元に戻るだけ。


また、気軽に次のデートのお誘いを煽るのでした~



第3話はこの辺で(*^-^*)



よろしければ


nice!!
&
ポチっと


お願いします(*^-^*)もっと更新回数増やせるように頑張ります!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓