はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

ぷよぷよ

こんにちわ♪


さて、順調にニート生活を送っておりますが、
最近の私の悩みをきいていただけないでしょうか?




……そう、このお腹。



私だって、スラっとモデル体型の時はあったのです。
年を重ねると代謝が落ちます。
でもこれまで通り食べてしまう。


だって、ごはんがおいしいから。(笑)


さらに、以前までタバコを吸っていた私。
辞めたんです。
増量に拍車がかかりましたよね( ゚Д゚)


小学生の時から運動は好きでした。
走るのはそんなに早くないし、でも何でもサラッと出来ちゃうタイプで
つまらなくて飽きちゃう…が王道パターンでしたね。


旦那さんからは「器用貧乏」と呼ばれています。


まぁ、そんなこんな言いましても、もう30歳。
そんな子供の頃の状況が今に与える影響なんてほぼないわけで(笑)



体重増えて気づいたこと↓
太ももがこすれる。
体が重い。
お座敷よりテーブルを希望。
お腹が出てる。
あちこち痛い。
体育座りがきつい。
立ってるのも座ってるのもきつい。


そして、本日決断しました。
ジムに通います。


家でいいじゃん。って思う方いますよね?



ここで、ジム通いを考え出した理由を…
1.家がアパートの2階だから地響きすごい。
2.近所をウォーキングしたくない。


そう、なるだけ人に迷惑をかけず、ひっそり一人でやってたい。
しかし、遠慮が半端なくてできない。てへぺろ


旦那様にも了承いただいたんで、入会してきます♪

(おかわり画像)
さて、このお腹がどう変わるか!!乞うご期待!!





現在体重58キロ