はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

2人目の彼氏(?)

次のお相手は、12個上の職場の上司。
……はい。不倫ですね。


出会いは職場。
彼は、頼れる上司で、周りからも頼られていて19歳の私は、
「かっこいいな、好きだな」って思って好きになりました。
結婚指輪をしてなかったので、バツイチくらいかな?って思ってました。
…..甘かったですね。ちゃんと結婚していたみたいです。


もう好きになってしまった私は、好きが止まらなかったです。
肉食女子ですね。(がおー)


職場の飲み会から始まり、2年ほど続きました。


別れるきっかけは、妊娠。
そう、妊娠したんです。


今、もし同じように不倫してる方、
避妊してない方、よーく読んでくださいね。

相手の答えは、おろして欲しいというものでした。
その時の私の周りは、
デキちゃった結婚したり、子供ができて幸せになります!
って子がたくさんいる時期でした。
彼にも、「結婚するくらいの一大事なんだよ」と説得もしました。
でも、「おろして」の一点張り。


子供ができた意味....考えたら、生きていたくなくなりました。


一人で産んで育てようとも思いました。
私は、すごく弱かったです。
出来ませんでした。
親も相談しました。
男を連れてこい、産んでもいいけど、
頼りにするな、こっちは知らない。と反対されました。


やっぱり生きていたくなくなりました。


役所にも相談にいきました。
甘かったと思いました。
19歳の私は、貯金もほぼない、
親にもみはなされ、相手にも見放され


生きていたくなくなりました。


最終的に家にあった頭痛薬を大量に飲みました。
19歳はこのくらいしか自殺方法がうかばなかったみたいですね。
まぁ、今考えると、死なない程度にやったんじゃないかなと思います。
めまいと吐き気、耳鳴り、涙が止まりませんでした。
助けてと思いました。
相手に連絡をしました。
病院に連れて行ってくれました。


わたし、死にたかったんじゃないんです。
結婚して、子供を産んでお母さんになりたかったんです。


でも、できませんでした。


今、考えると、本当にあり得ないです。


今の旦那さんは、付き合ってる頃は、全避妊でした。
理由を聞いたことがありました、「あなたが大事だから」といってくれました。


今まで、避妊されたことなかったんです。
もちろん、子供ができても責任とりますよって意味だと思って許してました。
避妊しない方が一体感があるので、こちら的には、断る理由がなかったです。


ちがいますよ。
※全員ではないですが、浮気をしたりするほとんどの人のことです。


その時の欲求をコントロールできない人がほとんどですよ。
デキるのも運、デキないのも運。
デキたら10万ちょっと払って終わり。
もっと悪い奴は、お金も払わず、女性だけ傷つけて終わり。


よく聞く言葉があります。
母親は、子供がおなかに宿った時点で母親の自覚がでる。
父親は、子供が生まれてから父親の自覚が出る。


デキたってだけでは父親の自覚ないみたいですね。
目にみえてないですしね。仕方ないのかな??


ふざけんな


みなさん、本当に避妊はしてください。


女性は特に。
避妊しない人は、責任を取らないとは言いません。
ですが、ヤル前に当人同士、きちんと約束をしてください。
それだけで、彼の本心が分かるんではないでしょうか??


避妊をしないと選択したのは、彼でもあり、
私です。
そう、私なんです。


私、子供一人殺したんです。


また話しますけど、私、子供二人殺したんです。


子供たちが本気でこいつと離れなさいと教えたんです。


ずっと背負って生きています。
この子達がいてくれたおかげで、今の私がいます。


批判されるのは、覚悟の上です。
皆さんも、私と同じように罪を背負って生きますか??


覚悟がありますか??


私は、皆さんには同じ思いをして欲しくないです。


人生経験が大事と言いますが、
経験しない方がいいことは山ほどあります。


賢者は歴史から学び、愚者は経験から学ぶ。


この記事で学んでいただけると本望です。


PS,
できれば、批判のコメントはやめてくださいね( ゚Д゚)