はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

えへへ

こんばんわ!
えへへ( *´艸`)
早めに更新しますって言いながら、えーっと…何か月かぶりですね('ω')笑
お久しぶりです。はなです。
前回の高校の続きですね(^^)/


2個上のAB型のバンドマン(かっちゃん)のお話ですね!
私は高校生で、反抗期。
両親は小さいころに離婚して、父方の祖父母に育てられて、父は私たち(兄がいます)の為に単身赴任。
その頃に、父が急に帰ってきて、子供ながらに『どうして家族なのに相談もなしに?』って思ってしまって、家に帰らなくなりました。
さて、どこに居たかといいますと……
そう!バンドマンの彼のおうちです。しかも実家(笑)


今考えると、あり得ない高校生だな~って思います。
今考えてもかっちゃんとご家族の皆さんには、感謝してもしきれません。
もし受け入れてもらえなかったと思うと、
あの頃の未熟さでは何を起こしていたか分かりません。
……感謝。


喧嘩なんかも色々しましたが、結構彼は承認力もあって、
毎日楽しく二人でわんぱくに過ごしていました。
結局別れは来たんですけどね。
彼は元々、高校卒業後、音楽の専門学校に行くつもりだったそうです。
しかし、地元の先輩に、懇願されて、地元でこのままバンドをするために、残ることにしたそうです。
っていう話をウジウジ言ってた時期があったんです。
後悔することが嫌いな私は、「まだ若いんだから行きなよ。」
と、言ったんです。
彼は、水を得た魚の様に生き生きなりました。
入学の為に、まっすぐ進み始めました。
家族とも相談して、現実になってきました。
問題が一つ。
寮に入るという約束。……あれ?わたしは?一緒にアパート生活じゃないの?
違うみたいです。邪魔になるって思ってしまった私は、別れを切り出しました。


そして、彼は旅立ちました。
現在も頑張っているみたいです。


今でもずっと応援してます(*^-^*)
青春をありがとう!!