はなブログ

ノンフィクション体験(恋バナメイン)

ヒーロー

君だけのヒーローはだれですか??



私のヒーローは、”旦那”ですね。
ゆうちゃん(*^-^*)


旦那のゆうちゃんは、私のすべてを受け入れて、受け止めてくれた人です。
自分の愚かさや、自分勝手さ、共存しているという自覚をくれた人です。


言葉にすると、元の私がとんでもないやつだったように聞こえますね(笑)


旦那さんは、寡黙なおっとりさんです。
まー変わってますね( ゚Д゚)
何を考えているかわからなくて、悩んだこともありましたが、そこは夫婦。
だいたい考えていることは分かります。
余計なことは考えてないですね( ゚Д゚)


元々は、彼氏もいらないと思い続けていた時、ぐいぐいくる同級生に、『誰か紹介してあげる』と言われて、自然消滅してくれそうな、人見知りでぐいぐいこなさそうなタイプを自分で選んで….それが旦那さん。


食事に行くことになって、
猫かぶって行ったら、一生懸命会話をしてくれたゆうちゃん。


やっぱり、一生懸命な姿は、心に響くね。
その後は、猫かぶりの猫を脱いだ!!
そこからは、こちらのペースでグイグイいきました!(笑)
プロポーズ?
あーそこはもちろん


あたしからですよ( *´艸`)(笑)


彼は、大和なでしこの様に
『はい♡』
とお返事をくれました(*^-^*)


愛してるよ~~~~!!♡